「九十九里ナンバー」あったらいいですよね!

九十九里ナンバーの愛車にボードを積んで波乗り、どうですか?

外房に住んでいるのに、「袖ヶ浦」ナンバー、どうもしっくり来ない!

みんなの力を合わせて、波を起こそう!


2007年08月27日

九十九里ナンバーを作りたい!

最近、ご当地ナンバーがいくつか導入されていますが、九十九里ナンバーはまだありません。
でも、私は九十九里ナンバーが欲しい!

2516161_150.jpg


九十九里周辺にお住まいの皆さん、車のナンバーが「九十九里」だったらうれしくないですか?


サーファーやボディボーダーの皆さん、九十九里ナンバーの愛車で海に行きたくないですか?



外房に住んでいるのに、内房である「袖ヶ浦」ナンバーはどうもしっくり来ない人、いませんか?



現在、mixi内で「九十九里ナンバーを作りたい!」というコミュニティを運営中です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2516161
mixiをやっている方は、ぜひご参加ください。


待っていても九十九里ナンバーはやってきません。
まずは「九十九里ナンバーを作りたい!」という気持ちを持って、ちょっとずつでも声を上げていくことから始めましょう!

九十九里周辺に住んでいない方でも、九十九里が好きな方や趣旨に賛同するという方はぜひこのコミュニティご参加ください。

そして、このコミュニティを通して、九十九里を盛り上げ、九十九里ナンバーを実現をめざす活動を広げていきたいと思います。


mixiをやっていないという方はこちらのブログにご参加ください!
そして、「九十九里ナンバーがあったらいいね」と周りの人に話してみてください。
それが積み重なっていくと、やがて大きな力になっていきます!

一人一人の力は小さいかもしれないけど、それが集まればとっても大きな力になります。
みんなの力を合わせて、ぜひ九十九里ナンバーを作りましょう!
タグ:九十九里
posted by Yukitake99 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かねがね九十九里ナンバーが欲しいと考えていました、どうしたら実現するのかわからずままよとネット検索したらこちらがヒットしました。同じ事を切望している方々がいらっしゃって感激です。
それから、政治家の笠川さんが言ってましたが年寄り運転手の「もみじマーク」一部では枯れ葉マークと言われています、これはデザインも悪く時として邪魔者扱いされかねません、こちらの改善もなんとかならないものかと思います。
Posted by 吉田 智 at 2008年06月01日 14:33
書き込みありがとうございます!
九十九里ナンバー実現に向けて少しずつですが行動していきたいと思っています。
とは言っても実現には大勢の人たちの力が必要になってくるので、お力添えをよろしくお願いいたします!

後期高齢者医療制度に枯れ葉マークと高齢の方達にはなんだか世知辛い世の中になってきましたね。。。
Posted by Yukitake99 at 2008年06月02日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52911671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

